【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ともだち掲示板

プラス思考大好き

ホームページへ戻る

レコード

[4641]ミッチー


回るレコード盤を前にしたのんゃん、まさにいたずらっ子の笑顔ですね。
でも、この笑顔をなぜかいつも見られたら幸せなような…。

希望の園では楽器作りに湧いているようですね。
私のような者にも使えそうな楽器を考案してくれないかなぁ。
マーチン運転手と、テスト演奏に参上しますよ。

HOME 2011年06月16日 (木) 11時10分


[4642]ぱんだ



実は家にもレコードプレーヤーがあるのですが全く興味を示さずその機械についているカセットテープの方しか触りません。でも園にきたプレーヤーは本当に気になって仕方ないようです(笑)

のんちゃんはイタズラする時には目が輝いてくるのでわかりやすいです(笑)

GOH楽器製作所は、いたりあんさんがしてくれています。アフリカ系の面白い楽器が出来てきています。またぜひマーチンさんとお越しくださいね♪

2011年06月16日 (木) 17時00分


[4643]クッキー



ボーカルは誰になるんだろう。

2011年06月17日 (金) 21時08分


[4644]ミッチー



クッキーさん、立候補したら?
セーラー服着て、歌ってちょ!

HOME 2011年06月19日 (日) 15時07分


[4645]クッキー



ギャラ、高いよ〜。

2011年06月19日 (日) 22時11分


[4646]ぱんだ



大丈夫です
ギャラは、ミッチーさんの年金でお支払いいたします!!

2011年06月20日 (月) 21時19分


[4647]ミッチー



叉々そんなご冗談を…。

只今私の所では、合作オリジナルの
“上海帰りのリル”を公開中!

HOME 2011年06月21日 (火) 14時32分


[4648]ぱんだ



あれは元歌があるんですよ(笑)

2011年06月24日 (金) 06時55分




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板